かなり涼しくなりましたね。
ハンギング植え替えのご注文も増えてきました。

先日オーダーいただいたプリザです


             20160912_133422-001.jpg



                                20160912_133259.jpg

季節的な事もありますが、最近のプリザのご注文は仏花が多いですよ!
プリザーブドフラワーだと水替えの手間もいらなく、とても楽で長持ちしますからね。
器のバリエーションもいろいろ増えてきています。


20160708_074501.jpg



20160708_074526.jpg

ガラスの蓋ができる器です。 最近売り出されている物。


        20160809_102524.jpg
 
      これはかなり豪華ですね。



                


                               

昨年から今年にご注文いただいたプリザです。
ついつい写真を撮り忘れているので、全部ではありません。


            20151226_122049.jpg

      このようにシックな物が大お好きです。



                          20160106_135919.jpg

           これは小さなアレンジですが、ちょっと飾っておくにはいいかと♪




          20160307_194357.jpg

           ピンクにリースです。
           お誕生日にプレゼントしたプリザです。


プリザもいろいろな素材がでてきていて、ますますバリエーションがひろがりますね!      

           

今日は晴れて湿度が低いようなので爽やかな風がふいて心地よいで~す
体調はまだまだですが、ちょっと時間をゆったり過ごそうと日程を調節しております。

先日シンデレラのガラスの靴のアレンジ注文がありまして・・・
靴をいろいろ探して・・・
ディズニーランドに近いという特典が救うわれて!


           20150531_075852.jpg

           喜んで頂けたみたいで。
           ホットしました。

今年の春は天気が本当に不安定で・・・
日照時間がすくなくて 
ちょっとやる気がでて庭仕事頑張ろうと思っていたのにこんな天気だと
テンションが下がってしまい・・・
まあ家の方付け頑張りますかね。

    
               20150416_154545.jpg
 
        
    20150417_190538.jpg

   先日ご注文頂きましたプリザのリースです
   箱に入れてラッピングしますとギフトにピッタリですよ!
