クラフト展が無事終わり、ちょっと脱け殻状態のConteで~す でもご注文頂いているハンギング、寄せ植えを作らないと・・・ 来週ハンギング教室、クリスマスアレンジのお稽古も控えています 気持ち切り替えて頑張りますね

沢山の方が来て下さいまして有り難うございましたm(__)m 25日に作品が間に合うかしらと毎日睡眠3、4時間で頑張りました 毎年もっと前から準備しようと計画しながら、いつもギリギリになってしまいま~す でも今は無事終わり、ホッとしております。 一緒に参加していただいたCSパールさん、トールのK先生、キルトじゅりさん、手織りの八木さん、 お疲れ様でした。 又来年もご一緒して下さいね 有り難うございました。
まだいろいろCONTE宅に展示してありますので、ご都合で来られなかった方はご連絡いただければオープンしますので。 携帯メール yoko-1953.flower@docomo.ne.jp 携帯番号 090-4531-6531 クリスマスプレゼント用にラッピングいたしますので
クラフト展の様子、携帯でとりましたがあまり綺麗に撮れといないので、
CSパールさんのブログでご覧になって下さい !
ハンギングの講習、生花のリース、生花クリスマスアレンジのご注文も承っておりますので、
ご連絡ください

ななんと又々パソコンがアウトに 今度は初期不良だとか? この肝心な時期に全くついていませ~ん 何かご連絡ありましたら携帯メールに yoko-1953.flower@docomo.ne.jp よろしくお願いしますm(__)m 暫くは携帯からの更新となります

またまた久々のブログ更新となってしまいました
Conteは一生走り続けている運命のようでして・・・・
歳を重ねるごとに、日々の仕事をこなすのが精いっぱいになっております。

毎年出展しています浦安ブライトンホテルの「クリスママスリース アトリウム展」に
今年もリースを届けました(8日に)
翌日ホテルから電話が・・・
展示の際にリースが落下して・・・
私「じゃあ、直しにいきますので!」と・・・
ホテルの人「割れてしまいました。 こちらで処分しますか?」
私「処分する?(一生懸命作ったのに)」
ホテルの人「まだ新しい物を作っていただければ、出展できます」と・・・
こちらの気持ちが解っていない

CIMG5320.jpg

幻のリースで~す(悲し~い


            CIMG5326.jpg

             クリスマスの飾りにいかがでしょうか?
             リーフリボン、いいけすよ

      CIMG5330.jpg

   
      CIMG5332.jpg

     
            CIMG5333.jpg

           プリザのバラがクリーム色に写っていますがバニラピンクなんです

まだまだ制作が続きま~す!
今週末からハンギング、寄せ植えを作ります


なんだか毎日11月ではないような陽気ですが・・・
地球温暖化なんでしょうか?

11月のクラフト展まで後3週間を切ってしまいました!
Conte本気モードに入ってきましたよ(本気モードになるのは当たり前なんですけど)
昨日作りましたプリザで~す


            CIMG5311.jpg


    CIMG5317.jpg

       今年気に入っているチャコールのプリザのアレンジ!
       すごくモダンな色でピンク、白、赤、ローズと何色にもあうプリザです。
       目標の数まではまだまだですが、頑張って制作します。

皆さんぜひクラフト展にお越しください!
お待ちしておりま~す

今日は朝からはっきりしないお天気ですね!
いよいよ11月に入り、かなり焦ってきているConteで~す
昨日からやっと制作モードに・・・
先週かなり忙しかったので、体の左半分が重い感じで~す。
家中花材でらけになってきておりまして、クラフト展まだ突っ走るしかありませんね
クラフト展がおわったら、少しのんびりできるかしら・・・今年いっぱいダメそうですが・・・


            無題18

            玄関の寄せ植えを作り直しました。
            左ができたての時(10月20日) 右が現在の様子
            ジニアが一度咲き終わりましたが、落ち着いた感じにはなりました
            せめて玄関周りをチェンジしないとと思い・・・


     
        CIMG5308.jpg

         残った苗でハンギングも!  ビオラが咲かないとさびしいですね

今朝市場に行ってきたので、ご注文のハンギング明日作りま~す
葉ボタンも出始め、冬のハンギングかしら?
暖かくて、ビオラも徒長してしまうし、もう少し寒くなって欲しい

