暑さが戻ってきましたね
気温の変化がひどいので、体が非常に疲れま~す
今日もこれから渋谷に用事があって出かけますが・・・
外は暑そう~

先日オーダーを頂きた額縁のプリザアレンジ
赤は新事務所のお祝い、 白は嫁いだお嬢様へのプレゼントで~す


           CIMG6064-001.jpg


   CIMG6128-001.jpg


額縁のアレンジはさまざまなアレンジができるので、とても気に入っていま~す
立体感があるので、どんな場所にも飾ってもあいますよ!
是非気にいった方はオーダーお待ちしております。

メールアドレス
   yhmth765@ybb.ne.jp





       

クラフト展が終わり、ホットして少し気が抜けました!
ご注文の品もあと少しで完了いたしますので、お待ちくださ~いm(__)m
昨日から涼しくなってやる気がでています

今月はプリザのお稽古にしました


              CIMG6105-001.jpg

             細長な器にアレンジして。
             素敵に出来上がっていますね。


        CIMG6101-001.jpg

            お姉さまへのプレゼントにと作られました


    CIMG6104-001.jpg

              鳥さんがついている器にあったアレンジで~す
              お母様へのプレゼントだそうです。


       CIMG6108-001.jpg


                 CIMG6110-001.jpg

         ちょっと気軽に飾れるアレンジで、おうちの中が癒されま~す

プリザのアレンジ教室はみなさんとても楽しみにしてくださっています
今回も和気藹藹と良いお稽古でした!


               

クラフト展が無事終わり、約1週間が経ってしまいました。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m
お礼とご報告が大変遅れてしまい、すいません!
cspearlさん、大変お世話になりました
コスチュームジュエリーBayさん、スタジオO・K・Dさん、Office A-luxeさん、キルトじゅりさん
お疲れ様でした!  又、お手伝い頂きましたNさんありがとうございました。
クラフト展の様子はcspearlさんのブログをご覧になって下さいね
写真撮るのも忘れ、準備不足を反省しておりま~す


CIMG6079-001.jpg


CIMG6078.jpg


CIMG6087-001.jpg

コスチュームジュエリーBayさんのコーナーに置かせていただきました


      CIMG6089-001.jpg


                   CIMG6082-001.jpg


          CIMG6081-001.jpg


                      CIMG6084-001.jpg


        CIMG6080-001.jpg


                     CIMG6083-001.jpg


       壁に飾ったプリザは撮り忘れました!


   CIMG6091.jpg

最終日の夜の打ち上げにお料理作りました

ご注文いただきました皆様、出来上がりしだいご連絡いたしまので
宜しくお願いいたします。






