クラフト展、無事終了いたしました。
初日は天気に恵まれ、2日目はあいにくの空模になりましたが、
たくさんの方がいらして下さいました。
皆様本当にありがとうございました。
又出展下さいました作家さんの方々、お疲れ様でした。
お手伝いしてしてくれた友達、ありがとうございました。

2日間睡眠時間1時間でどうにか開催に漕ぎ着けました
今年は特に他にいろいろオーダーを頂いていましたので・・・
又歳のせいでしょうか、1つの事をこなすのに時間かかりま~す
なんと言い訳ですね。
いろいろ反省はありますが、たくさんの方とお会いでき、楽しいときを過ごさせて頂き
感謝、感謝で~すm(__)m

今回一番の失敗は、クラフト展の様子を写真撮っていない事
あまりに忙しさに気が付けば・・・
その模様はcspearlさんのブログをご覧になって下さい

CIMG6381.jpg

雑貨のコーナーは写真撮っていたので

        CIMG6429.jpg

             こちらはディスプレイにした生のオリーブと
             姫リンゴをあしらったリースです

       CIMG6433.jpg

            ハボタンのリース

たくさんの寄せ植えのオーダーがありました。
明日市場に行った新しい苗を仕入れでお作りしますので、しばらくお待ちくださいね。
            


後1週間となってしまいました
毎年クラフト展が終わって反省は、もっと早く準備しとけば・・・
今年も同じような状況で~す
ありがたい悲鳴ですが、今週はアレンジと花束のご注文も頂いております。
最近ヒシヒシと感じる事は、細く長くお花を続けてきて良かったと・・・
皆さんが何かに折に思い出して下さり、ご注文して下さって
又やりがいを感じ、頑張っていこうと思っていま~す


           CIMG6379.jpg

           csパールさんからのご注文のプリザ
           香港のお土産に

クラフト展に向けて制作しました

       CIMG6399.jpg

           シンプルなリース

      CIMG6406.jpg

               CIMG6405.jpg


          CIMG6392.jpg

             白樺のベースにクリスマスのアレンジ

        CIMG6398.jpg

                  CIMG6396.jpg

           ピアノにアレンジ

       CIMG6395.jpg

           器にレースが貼ってあります。
           今年の新作で~す

                  CIMG6391.jpg

             白樺の壁飾り

        CIMG6388.jpg


                CIMG6386.jpg

今週からはハンギング、寄せ植えを制作していきます

             

今日は過ごしやすい1日でしたね
先週金曜日の夜、手帳をみながらはたと・・免許の書き換えしたかしら(10月6日が誕生日)?
後4日しかない   土曜日は免許センターが休み。日曜日の午前は自治会の全体掃除(班長なので休めない) 午後慌てて行ってきました。 まったくおばさんは物忘れがひどくて困りますね!

10月があっという間に過ぎ、11月になってもう9日になってしまい・・・
ご注文のハンギングをやっと1つ作り、納品してきました。


              CIMG6371.jpg

            夕方に作ったので少し地味でしたね!


       CIMG6335.jpg

          玄関前にはまだたくさんの苗が(バックヤードにはもっと苗があります)
          早くハンギングと寄せ植えを作らないと。
          1日24時間では足りませ~ん

今晩からクラフト展の制作に頑張りま~す





       


急に朝晩冷え込んできましたね
Conteもクラフト展に向けて走り始めました
案内状ができていない! 仕入れがまだ! まだご注文の品でできていない!
とかなり焦りまくりの日々でございま~す
まずは案内状から

     
              アトリエコンテクラフト展2012

昨年はCSパールさんがとてもステキな案内状を作って下さいましたが、今年は頑張ってConteが・・・
超簡単な案内状となってしまいました。

    出展者

     アトリエ・コンテ(プリザーブドフラワー・リース・ハンギング・寄せ植えetc)

      児玉悦代(トールペイント)

      CSパールジュエリー(パールジュエリー)

      キルトじゅり(キルト)

      八木けいこ(手織物)

      菓子工房ペルル

今年は新たに菓子工房ペルルさんに加わって頂きました
皆さん楽しみにしてくださいね

そして昨日北海道のTさんからのご注文のプリザのブーケ
香港にお送りしました


                CIMG6337.jpg

        喜んで頂けるといいのですが?

ちょっと前(10月)に?才の誕生日を迎えました。
栃木の友達がコブクロのCDを送ってくれまして・・・
コグクロファンだと話していたら、送りますよと。
いつも気にかけてくれてありがとうございま~すm(__)m
CD聞きながら、クラフト展の作品制作しておりますので


CIMG6342.jpg




