今日は2度目のアップです。
だらだらと片付けをしながら少しのんびりしております。
体調はイマイチですが、やる事が山ずみなので休み休みで。

先日プリザの展示会に行って来ました。
ここ数年毎年案内状をもらいながら行かなかったのですが、今年はスケジュールが空いたので
本当にプリザの業界は進化しているので、とても勉強になりました。


          プリザ展示会

           夏らしいアレンジがいっぱい


       20130607_103911.jpg

          よく生花であるちょっとした花束
          プリザでもステキ

       20130607_104034.jpg


            20130607_105156.jpg

           お正月のアレンジも斬新ですね!

      
        20130607_105711.jpg

          リボンのこんな風にディスプレイするとステキですね。
          またまた我が家のリボンが増えそう!

天気の影響もあるのでしょうが、ここ2,3日体調がすぐれません。
アレルギー症状がでたと思い薬をのみましたが効果なく、風邪の薬を飲んでみたら効果があったりと・・・
声がでなかったり、昨晩は脂汗と腹痛で最悪でした。過労でしょうか?本当はちゃんとお医者さんに行って
みてもらった方がいいんでしょうね? 
明日スペインに留学していた娘が帰国します。暫く生活を共にする事になったのでその片付けもあり・・・
ハンギングの注文も3個溜まっていますし・・・
cspearlさんのクラフト展の準備もあるし・・・
まあ休み休みどうにかやるしかありません。


             20130606_151802.jpg


        20130606_151904.jpg


              20130606_152309.jpg

  今月のお稽古は爽やかに白とグリーンでまとめました。
  大好きなコバノズイナ、カラー、トルコキキョウ、エレンジューム

蒸し暑くなってきましたので、生花のアレンジも日持ちしませんね!
来月はプリザと観葉の寄せ植えにしようかと・・・・




今日2回目のアップで~す
ブログ更新はあまりしてませんが、その間もご注文はありがたい事にたくさん頂いて・・・
6月2日に挙式をされた新婦さんのお色直しのブーケ
とても喜んで頂いて、Conteも幸せな気分になりました


          20130531_093520.jpg


              20130531_093641.jpg

 
         20130531_093710.jpg

            お色直しのブーケで、リクエストはピンクで華やかに!
            あじさいが大好きだという新婦さんなので、ピンクのあじさいも
            使いました。
            ブートニアは便利なマグナット付きの物にアレンジ
            ブライダルに関する材料はほんとに日々進化していて、とても助かり~す。


            

あっいう間に6月9日!!!
ブログの更新を怠けていて。気にはなっていたのですが・・・
早起きして毎日頑張っているつもりなのですが・・・
ここのところ疲れが溜まっているみたいで、軽い風邪をひいてしまいました
でも予定が詰まっています。
昨日は早めに寝て、今日は実家に両親の荷物整理に行って来ます。

先月舞フレンドのガーデニンググループの方総勢10名で、フローラ黒田園芸さんに行って
来ました。 当日は雨と天気予報はでていたのですが、晴れ女がいたようで・・・
皆さん多肉にはまっていて、テンションがかなり上がっていました
Conteも久々の黒田さんで買い物モード全開!  


              20130529_110717.jpg


 20130529_110553.jpg

              写真撮るの忘れてこの2枚だけです。
              お庭もいい感じになってました!


       ランチ2

           ランチはさいたま新都心近くのホテルウリアンテ武蔵野
              フランス料理 ル・ソレイユ・ルヴァン
               (デザートがすごいでしょ!)

ちょっと疲れましたが、リフレッシュできた1日でした
皆さんありがとうございましたm(__)m

             

