台風が去って今日は秋晴れになりました。
早朝から布団干したり、洗濯したりと忙しいですね。
先程、お隣に自治会のプランターの植え替えのお手伝いにも行ってきましたし・・・
先週からなるべく家にこもってクラフト展の作品作りに専念しております。

娘が又一人暮らしを始めてちょっと寂しくなりましたが、頑張ってます。


           20131019_153418.jpg


        20131019_152506.jpg


               20131019_153047.jpg


        今月のお稽古はダリアを中心に


ハンギングのお稽古もありましたが、写真撮り忘れました


           20131020_160758.jpg

           先日ご注文がありましたバックのプリザ
           今回は少し淡い感じにしあげました

クラフト展も作品もどんどん出来上がっていますので、又アップします

今日は朝から秋晴れ!
やっと昨晩から涼しい風に変わりましたね♪
こんな気持ちの良い日は家事もはかどり、ストック食材の調理していつも後回しの掃除、そして
又整理整頓と・・・


            20131013_103908.jpg
 
           クラフト展の案内状が出来上がりました
           なんてcsパールさんに作成して頂いたのですが・・・
           


     出展作家さん


         アトリエ コンテ
          
         児玉 悦代 (トールペイント)

         
         CSパールジュエリー(パールジュエリー)

         ジュリとお庭(キルト)


         八木けいこ(手織物)


         菓子工房ペルル

      


皆さん頑張って出展されますので、ぜひいらして下さいね

秋は何処へ?
今27度あります。どうなっているのでしょうか?????
毎日服装に困ってしまいますね!

いよいよ娘が又一人暮らしをするので、ちょっと寂しくなりますが元気で暮らして欲しいと。
本当に健康で暮らせる事が幸せな事だと最近とみに感じるのです。
というのは最近ご近所の娘さんがくも膜下で亡くなられて・・・
親御さんの気持ちを察すると・・・


               20131006_152135-001.jpg

            ご結婚のお祝いに花かんむりのイメージで
            用意されたケーキと色あいと感じがぴったりでしたとメールを
            頂き、とても嬉しかったで~す



       20131007_121943.jpg

            こちらは新築のお祝いで
            どこに置いてもマッチする色合いで!


         20131009_100807.jpg

             バックのアレンジ
             とてもかわいいでしょ
             結婚式のお色直しで最近は使われますが、おうちのインテリアとして
             飾っても素敵ですよ

今日も何だか蒸し暑くて秋は何処へ行ってしまったのかしら?
でも植物は秋らしくなっていますが・・・


            20130924_152111.jpg


                 20130924_152838-001.jpg


          20130924_152530.jpg

            セダム、スズバラ、ジニア、トウガラシ、青りんごなど
            紅葉のようなアレンジいいですね!



       20131008_120649.jpg


              20131008_120730.jpg

              ベレー帽というかぼちゃ
              

いよいよ10月に突入しましたが、今日は蒸し暑い!!!
今週は予想気温が高めなようで・・・
先週軽井沢に日帰りで行った時はもう紅葉が始まっていたというのに?
今年は本当に変な気候で、体調崩されている方が多いみたいですね。
Conteも先日左足全体の裏側が痛くて、しびれていて・・・
以前お世話になった鍼灸の先生に30本位鍼をうって、電気をかけてマッサージしてもらいました。
大分楽になりましたが、しばらく通院しようと思っています。

昨日赤ちゃんちゃんこの歳になってしまいましたよ
本当にあっという間にこの歳を迎えてしまい、残りの人生の時間を大切にしなくてはと
最近しみじみ思うようになりました。
11月のクラフト展に向けて体調整え、早めの準備、準備ですね


                20131005_154955.jpg

            cspearlさんからのプレゼントで~す
            バスケットに入ったお花をイメージして下さいました。
            有難うございました。


