「アトリエ・コンテ」クラフト展が無事終了しましたm(__)m
遠方から又浦安市内からの方々、本当に足を運んで頂きありがとうございましたm(__)mm(__)m
又出展下さった作家の皆様、お疲れ様でした。今年も皆様とご一緒できた事を感謝しております。
準備から手伝ってくれたConteの大切の友達、本当に有難うございましたm(__)m
クラフト展が終わってほっとしております。
(昨日からかなり気がぬけていて、復帰するのが大変ですが・・・)


              20131116_104704.jpg


         20131116_104617.jpg


                 20131116_104812.jpg


      20131116_104822.jpg
20131116_104914.jpg


               20131116_104920.jpg


       20131116_104903.jpg


               20131115_071040.jpg


        CIMG6993.jpg
20131116_110003.jpg


          20131117_135310.jpg


       20131117_135236.jpg


                  csパールジュエリー="http://blog-imgs-42.fc2.com/a/t/e/atelierconte/20131110_120031.jpg" target="_blank">20131110_120031.jpg


           2013クラフト展

    
毎年ですが、写真撮るの忘れて慌てて撮りました
全体が撮れていませんね。
csパールさんのブログにきれいに載せて頂いてます 
今回も最後がバタバタで皆さんに満足していただけたかどうか、疑問ですが・・・

12月に向けてまだまだ仕事が詰まっていますので、頑張りま~す
皆様、ありがとうございましたm(__)m

