秋晴れで~す
何処かに出かけたい気分ですが・・・
数日前から風邪をひいてしまい・・・(もう何年もひいていなかったのに)
熱は出なかったので、どうにか予定を消化しておりま~す。

今年のクラフト展の日程が決まりました。

11月21日(金曜日)、22日(土曜日)
    10:00~18:00


出展者の方々は

         アトリエ・コンテ
          
         児玉 悦代 (トールペイント)

         
         CSパールジュエリー(パールジュエリー)

         ジュリとお庭(キルト)


         八木けいこ(手織物)


         菓子工房ペルル

今年も皆さん頑張って新作を制作して下さっておりますので、ぜひいらして下さいm(__)m


3連休に台風なんて・・・
関東はこれからでしょうか?、西日本の方は大変なようで
いろいろなイベントが中止になったり。秋のいい季節に天気が悪いとテンション下がりますよね

9月の始めにご注文頂いていたハンギング
なかなか秋のお花もなくて、どうしようと思っているうちに・・・
「ハンギング、どうなりましたでしょうか?」とお客様から連絡がありました。
いつも遅くなってすいませんm(__)m
やっと出来上がりました!





                 20141009_151219.jpg


            20141009_151415.jpg

大変お待たせして、すいませんでしたm(__)m
気に入って頂いたみたいで、良かったホッ

大分涼しくなってきたので、台所仕事も大分楽に。
あれもこれも作りたいなあと・・・
その前にレシピの整理をしなくてはとここ2,3日思っているのですが・・・はがどっていませんね。


               20140916_130028.jpg

       今月のランチはこんな感じ。
          たこの香味サラダ(クレソン、セロリ、豆苗、長ネギ、たこ)
          サーモンのマリネ きゅうりヨーグルトソース
          つくねのちくわ巻き
          ごはん春巻き(たけのこ、にんじん、ピーマン、鶏肉、ごはん)
              春巻きの味は豆板醤が入っているのでちょっと辛め


       

