「クラフト展」無事終わりました。
皆様お越しいただき有難うございました
前日の冷たい雨がうそのような天気になり、皆晴れ女が揃っていたのでしょうか?

沢山の方が足を運んでくださり、本当にありがたい事です。
毎年ああしよう、こうしようと思いながらその日を迎えてしまい、又今年も後悔が残りましたが・・・
前日2時間しか寝なかったわりには元気で、われながらまだまだ大丈夫だなあと。
(過信してはいけませんが、丈夫なのは親に感謝しないと)

当日慌てて写真を撮りましたので、全部取り忘れていますが・・・


           20141121_095052.jpg

               20141121_095058.jpg

                        20141109_135741.jpg

         20141109_141020.jpg

                  無題24

           20141121_095113.jpg

      20141109_141148.jpg

        20141121_095121.jpg

                   20141121_095153.jpg

        20141121_095248.jpg

               20141121_095335.jpg

         20141121_095409.jpg

                 20141121_095404.jpg

        20141121_095346.jpg
            特別参加でki-mamaさんの作品です(素敵で~す)


「アトリエ・コンテ」クラフト展

           20141106_105734.jpg

         cspearlさんに作って頂いた案内状!

10月の後半はご注文や植え込み、市場の仕入とかなり忙しくて毎日夜はバンタキュー状態で・・・
 またまたブログ更新もままならず

11月に入ってちょっと気が抜けて・・・
銀座にオープンした「キラリト ギンザ」、日本橋のCORED、木更津のアウトレットと気分転換してきました♪
さああと2週間、頑張りま~す


             20141025_092216.jpg

           シルバーアクセサリー展の白とグリーンのアレンジ


         20141030_084740.jpg

            仏事のご注文

