今年の春は天気が本当に不安定で・・・
日照時間がすくなくて 
ちょっとやる気がでて庭仕事頑張ろうと思っていたのにこんな天気だと
テンションが下がってしまい・・・
まあ家の方付け頑張りますかね。

    
               20150416_154545.jpg
 
        
    20150417_190538.jpg

   先日ご注文頂きましたプリザのリースです
   箱に入れてラッピングしますとギフトにピッタリですよ!

今年の春は日照時間が少ないと・・・
晴れた日には洗濯をいっぱいして外に干したいと思い頑張ったのですが・・・
まだ花粉が飛んでいて洗濯物で・・・夜花粉症の症状がでてしまいひどい目にあいました。
もう外に干すのは我慢しま~す

先月のランチの様子です
あいかわらず写真撮る時間を撮る余裕がなくて一部ですが・・・・


            2015-03-11.jpg


        2015-03-10.jpg

   もっと盛り付けとかに時間をかけなくてはと。
   それには下ごしらえと片付けの時間を十分とらないてダメですね!


      




やっと復活しました
忙しかった3月前半後、風邪をひいてしまい・・・
花粉症のConteはこの時期症状が悪化してしまい、咳が止まらず声がかれて散々な状態に。
なかなか咳が抜けず、その間も結構忙しくしていたので、治りが悪くて・・・
4月に入りすこしずつ良くなって。
今年は気温の差が凄くて、体調管理大変ですね!

玄関にハンギングを飾っていないのはどうかと・・・
お稽古で残った苗でどうにか作ってみました


                20150416_150532.jpg


            20150416_150638.jpg


             20150416_150711.jpg


          20150416_150424.jpg

  寄せ植えはお花満開になってます

