今日はちょっと気持ちに余裕ができたのかしら?
2度目のアップで~す。
先日高校の友達が我が家に集まって女子会(おばさんも女子会って言うのだうか?)やりました
仕事している人もいるので4時からにして。
まあいろいろ近況報告、子供の事、孫の事、健康の事、将来(老後の事か?)の事、話はつきないです。
ちょっと遠い人もいるので10時ころお開きに!
皆帰ってスマホをチェックしようと思ったら何処にもありません
家電から発信しても反応ないし?
そこしているうちに友達から電話が・・・
○○さんが持ち帰ってしまったと。  その日に無事手元に戻りました!
酔っぱらっていたのかしら?


           女子会

 とても楽しい時間でした

今日も気温が上がって暑いですね

先日やっと納品したハンギングで~す
ご注文いただいてからちょっと日にちが経ってしまい・・・
お待たせしてしまいまし。


20150524_105725.jpg



20150524_113930.jpg


20150524_114127.jpg

気に入って頂きホットしました。
次回はもう少し早くお作りしますので。






             

気が付けば1ケ月以上更新していませんでしたね!
皆さんからなかなか更新がないと指摘されていたのですが・・・
毎日仕入、ご注文品の制作、納品に追われ・・・
又お稽古とハンギング教室と日々忙しくしておりました。
やっとめどがついたと思いきや・・・
2,3日前から坐骨神経痛が悪化してダウン状態ですが、やる事いっぱいでどうにか頑張っています。
鍼とマッサージにも通い始めたのでどうにかなると。

今年は5月が以上に暑くていろいろなお花がいっせいに咲き始めましたね


             20150513_075823.jpg

          我が家に咲いたバラです

