今年もcspearlさん主宰の舞浜クラフト展に参加させていただきます。
皆様ぜひいらして下さい


                20150614_104605.jpg

出展作家 
 アトリエ・コンテ (プリザアレンジ、寄せ植え等)
 コスチュームジュエリーBay (コスチュームジュエリー、ヴェネチアンアクセサリー)
 キルトじゅり (キルトバッグ、ポーチ等)
 スタジオO・K・D (ヨーロピアンチャイナペイント)
 菓子工房ペルル (焼き菓子等)
 CSパールジュエリー (パールジュエリー)




         


今日も爽やかな朝でした。
比較的若いころから早起きでしたから・・・
最近は5時過ぎには自然に目が覚めています。
でも夜も遅いのですが・・・?

今が旬の新生姜とミュウがの甘酢漬けを作りました。
頂いた新玉ねぎで焼売、ドレッシングも作りましたが、写真撮り忘れて。

             20150607_102610.jpg

      料理をしている時はすべて忘れて夢中になれるのでConteのストレス解消なのかもしれませんね!


                   

今朝は空気がひんやりとして気持ちいい
ちょっといやな事があって気分転換に昨日髪をショートにしてきました
炭酸泉もやって、なんだかとてもスッキリしました!
おしゃれな表参道にもたまに行くと何だか気持ちもリフレッシュ
今日から又頑張れそう。

今月は爽やかなアレンジで


                   20150603_145040.jpg


               20150603_145248.jpg


                           20150603_145308.jpg

      白とグリーン、大好きな色合いです。

         

今日は晴れて湿度が低いようなので爽やかな風がふいて心地よいで~す
体調はまだまだですが、ちょっと時間をゆったり過ごそうと日程を調節しております。

先日シンデレラのガラスの靴のアレンジ注文がありまして・・・
靴をいろいろ探して・・・
ディズニーランドに近いという特典が救うわれて!


           20150531_075852.jpg

           喜んで頂けたみたいで。
           ホットしました。

昨日も日中は暑くてやる気が起きず・・・
まあ左足全体が痛かったのでそのせいもありますが。
でもご注文のハンギングを作りましたよ


          20150601_172334.jpg

         観葉植物のハンギングです
         夕方撮ったので西日があたってちょっと見にくいですね。
         

                     20150531_084023.jpg

              こちらは寄せ植え
              ベコニアを少し入れてみました。
              とても気にいって頂いてホットしました。

