もう10月も1週間残すあまりとなりました。
季節も秋が深まり紅葉も進んでいるようで。
朝晩と日中の寒暖差がかなりあり、服装の調整が大変ですね。
体調を崩されている方もいらっしゃるのでは・・・
Conteはお陰様で元気にしております。
今年もクラフト展が迫ってきました。
案内状が出来上がりましたので、お知らせいたします。
(csパールさんが作って下さいました。 いつも有難うございます



                 20151024_130706.jpg


        11月27日(金)、28日(土)  10時~18時

              出展作家

                 アトリエ・コンテ

                 児玉悦代 (トールペイント)

                   CSパールジュエリー    

                 キルトじゅり(キルト)

                 le・cube(カルトナージュ)

                 菓子工房ペルル 


これから約1ケ月頑張って作品作りにはげみますので、皆さん楽しみにしていらして下さい




 

秋晴れが続いて爽やかな季節になりました。
昨日花市場に行って花材が豊富に出回ってきて、久しぶりのワクワクしてやる気が・・・
11月のクラフト展に向けて頑張らないと。


20150924_141324.jpg


20150924_141514.jpg

おもちゃカボチャを添えて秋らしく
生徒さん皆さん素敵に出来上がってま~す






                   


               

        
              


              

