今日はとても暖かったですね
友達がショップを覗きに来てくれました♪
今度はゆっくりランチしに来てくださいね

最近ついついアレンジでも使用してしますのはピンクのお花
勿論アレンジには何処かに白を入れるのですが・・・
目につくのはピンクが多いかなあ?
先日のお稽古もピンクでした!

             
             CIMG2753.jpg

             CIMG2757.jpg

             CIMG2760.jpg

             いつの間にかピンクを選んでいました!
             歳を重ねていくと綺麗な色が好みになってきたようで・・・
             そういえば先日のハンギングもピンクでしたね。
             (庭にはグリーンが多いのですが・・・)

             CIMG2744.jpg

             CIMG2743.jpg
 
             先日の丸の内フラワーウイークス2010でも
             ピンクのバラがステキでした!
             リークとブラックティーのブーケ、とてもモダンですね
             切り花のバラの名前は良く解るのに
             根付きのバラはさっぱり解りませ~ん???
             勉強しないとね。


             CIMG2735.jpg

             ラウンドハンギングもピンクが多かったですね
             アジサイがとっても綺麗!!
             春はやっぱりピンクで

             


               



             

             

スポンサーサイト

ちょっと休憩

今日は・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

