今日は大分体調が戻りお出かけしました!
それは後ほど・・・

先日花友Kさんのお庭にお邪魔しました
以前からお邪魔させてとせがんでいたんで~す!
念願かなって!!!

CIMG2828.jpg

           CIMG2834.jpg

           手作りのパーゴラとフェンス           
           とても器用な方で~す
           我が家の庭にも出張してきてくれませんか?

           CIMG2832.jpg

           小物の飾り方もステキ!!!
           センスがとってもいいですね~~

           CIMG2840.jpg

            葉物がさりげなく配置されていて
            参考にさせてもらいます。
 
            CIMG2844.jpg

            ハンギングを飾ったり、養生させる場所もあり流石!!!

            無題7

センス抜群のお庭でした
我が家の庭とは大違い!!
今後アドバイス、よろしくお願いしま~す

一日お付き合いありがとうございました。
いい季節になったので、又楽しいお出かけしましょうね






        






             


スポンサーサイト

帰りは大変でした!

ちょっと休憩

comment iconコメント ( -2 )

No title

体調が悪かったんですか?
お大事になさってくださいね~v-22

Kさんとは…もしやKさん?!(笑)

↑ホントに素敵なお庭ですね~
私も行ってみたいな…(とここでつぶやいてみたりしてv-16笑)

名前: ChuChu [Edit] 2010-05-04 10:10

No title

ChuChuさん

ご心配ありがとうございま~す♪
大分元気になりましたので。

そうあのKさんです。
つぶやきがとどくかも?

名前: yoko [Edit] 2010-05-04 23:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

