昨日のお出かけは、南大沢のハンギングコンテストと園芸店回りでした!
5日ぶりのお出かけでしたが、やっぱりお花を見るのは心癒され元気になりますね
又気の置けない花友さんとご一緒するのも楽しいで~す!
と幸せな気分で帰りの電車に乗ったのですが・・・
人身事故で一駅行っては止まりの状態が暫く続き、こんな状態では何時新宿に着くかしら?
しかたなく武蔵野線に乗り換えて各駅で!
ああ疲れました(でも寝ていましたがね)


CIMG2875.jpg

お天気良くて写りがいまいちですが、ステキな色合いの作品です。

           CIMG2878-1.jpg

           CIMG2877-1.jpg
         
           白とグリーンのコントラストでステキ!

           CIMG2880.jpg

           微妙な色の組み合わせです。Conteには思い付かない組み合わせで
           勉強になります。

南大沢の場所は日当たりはいいのですが風が強いので、ハンギングのは結構過酷な場所でと思います。
でもどの作品も力作でしたよ!  出展者の方々お疲れ様で~す。

さてお腹ペコペコでイタリアンレストランへ・・・


           CIMG2888.jpg

           受付にこんなかわいらしいお花が活けてありました!!

           CIMG2884-1.jpg

           おいしそうなスコーンがいっぱい

CIMG2885-1.jpg

厨房はオープンになっているので開放的
お料理の写真はお腹がペコペコで撮り忘れてしまいました


CIMG2886.jpg

反対側にはパン、紅茶、ジャム、クッキーなどの販売コーナーが
お茶を飲めるスペースもありましたよ

ASTANA GARDEN
TEL 042-338-0011

緑に囲まれてゆっくりランチできました。
Sさん運転お疲れ様でした


ちょっとお知らせで~す!
ドイツに住んでいる息子2がコーブルク観光局とともに作ったプロモです。

こちらです。

(親バカですね)





           




           





          
スポンサーサイト

ショップオープンしてま~す!

ステキなお庭

comment iconコメント ( -4 )

No title

アスタナガーデンに行ったんですねぇ~
明るくて、広くて、お野菜が美味しいから
あけも良く行くの。

プロモ、見ましたよん。
途中で出てくる男の子が息子さんですか?
なかなかハンサムですね。
それに、とても魅力的な綺麗な街ですね。

名前: あけ [Edit] 2010-05-05 20:22

お花もコーブルグも息子さんもすてき!

ハンギング、レストラン、どれも気持ちが良いですね。春の暖かさ、爽やかさがしっかり詰まってる感じで。
コーブルグって、フランクフルトから近いんですね、知りませんでした。飛行機酔いに強くなったら、
声もすてきな息子さんにぜひドイツを案内していただきたいです。

名前: ハラjojo [Edit] 2010-05-05 23:29

No title

あけさん

アスタナガーデン美味しかったで~す。

途中で登場するのが息子2でございます。
ナレーションが早口な所がConteに似ていると
友達に言われ、そうかと納得してしまいました~
見ていただき、ありがとうございました<m(__)m>







名前: yoko [Edit] 2010-05-06 23:40

No title

ハラjojoさん

嬉しいコメントありがとうございま~す♪
コーブルク、Conteもまだ行っていないのです。
ドイツ人には人気の町だそうです。
ガイド資格持ってますので、ぜひ訪れてみてください!!


名前: yoko [Edit] 2010-05-06 23:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

