今日はとてもいい天気でした
ショップオープンしていましたが、ちょこっと庭仕事を・・・
日焼けが気になる季節になってきましたので、厚化粧して?
でも案外焼けてしまうのはデコルテ部分ですよね!!
重装備して外に出ないと取り返つかない事になってしまいま~す


        今日作ったバスケットの寄せ植え
        これからどんどん伸びますね!

        CIMG2903.jpg


         CIMG2909.jpg

         こちらはご注文のハンギング
         1週間以上たってま~す
         明日お届けしてきま~す
         新築のお祝いにと


来月ランチ付きのプリザーブドフラワー講習会と
トールペイント講習会を開催する予定です。

詳しいお知らせは日程が決まりましたら、アップしますので
お楽しみに!!!




        


スポンサーサイト

グランドカバーが綺麗!

ショップオープンしてま~す!

comment iconコメント ( -2 )

No title

来月のランチ付き・・お近くなら参加したいで~す。ドイツに住む息子さんも拝見しました。素敵な息子さんですね。

名前: 辻本 [Edit] 2010-05-08 23:17

No title

辻本さん

ほんと、近くならいいのですがね!
又ブログに様子をアップしますので、見てください<m(__)m>
息子のプロモ見て頂いてありがとうございました。

名前: yoko [Edit] 2010-05-09 23:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

