今日はめずらしく8時半過ぎに起きました
熟睡タイプなので、睡眠時間わりと少ないんですが・・・

庭に水やりしながら、ぐんぐん育ってきている植物をみていると
癒されますね

           
             CIMG2916.jpg

             満開のモッコウバラ


             無題8

             グランドカバーのセダムとグレコマ
             こぼれてどんどん増えてま~す!


             CIMG2912.jpg

             ご結婚のお祝いにとのご注文品
             ケースに入れてリボンをかけました
             喜んでいただけるといいのですが・・・

明日から国バラのお手伝いが始まります。
1週間頑張りま~す。

             
             

怒涛の1週間

いい天気で~す!

comment iconコメント ( -5 )

No title

モッコウバラ、素敵に咲いてますね。我が家の70年は経っているバラにやっと芽が吹き出しました。桜も梅も咲かないけど、春は来ているのですね。

名前: 辻本 [Edit] 2010-05-11 21:58

No title

すごい! 丸々としたモッコウ~
ウチのは、まーだ蕾のままです。
気温差がけっこうあるんだね(笑

ぱっと飛びこんで来るイエローは、
パソコンで疲れた眼にはとても癒されます。

名前: りえんぞう [Edit] 2010-05-12 00:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-05-13 20:51

No title

辻本さん

北海道はまだ寒いんですね!
桜がまだなんて・・・
関東はこれからバラのシーズンですe-397



名前: yoko [Edit] 2010-05-13 23:02

No title

りえんぞうさん

こちらはりえんぞうさんの方より暖かいので!
庭の植物も一気に伸びてきていま~す。
忙しいので手入れも暫くお休みです。

名前: yoko [Edit] 2010-05-13 23:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

