国際バラとガーデニングショウが始まりました。
月曜日からハンギングバスケット協会のお手伝いで西武球場に通ってま~す。
楽しむ時間はなくて、会場にいながらどんなイベントが催されているのか全く解りませんでした
開催時間前に10分間だけハンギングコンテストの作品をさっと見て、写真撮りました!


            CIMG2927.jpg

            CIMG2928.jpg

            CIMG2930.jpg

            CIMG2933.jpg

            CIMG2932.jpg

            今年はラウンドハンギングがとてもステキでした!
            Conteは2~3回しか作ったことがないので、頑張って
            挑戦してみようと思いま~す。


            CIMG2873.jpg

            庭に植え替えたスモークツリーに初めて花芽が・・・
            何年かかったかしら?
            うれしいで~す
            明日も西武球場なので
            4時半起きなので!
            

            







今日からConteに戻りま~す

グランドカバーが綺麗!

comment iconコメント ( -4 )

No title

昨年、梅木先生にラウンドハンギングを習いました。でも、重いので腰の悪い私には壁掛けくらいがいいかもしれません。
西部球場のイベントはいつまでですか。
お体に気を付けてくださいね。

名前: 辻本 [Edit] 2010-05-14 21:55

バラショーのお手伝い、御苦労さまです

行きました、バラショー!
すてきなバラやハンギングに囲まれ、幸せな一日でした。
でもそれはお手伝いの方の努力があるからこそなんですね。ありがとうございます。
和風のバラのアレンジのいろんなピンクのバラが良かったです。

名前: ハラjojo [Edit] 2010-05-14 23:33

No title

辻本さん

ラウンドは重いですからね!
国際バラは17日までで~す。
後2日頑張れば・・・
自分の仕事が溜まっております。



名前: yoko [Edit] 2010-05-15 23:14

No title

ハラjojoさん

コメントありがとうございます。
和風のバラのアレンジ、見たいですが時間が・・・
休憩の時間に探してみま~す。





名前: yoko [Edit] 2010-05-15 23:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

