18日に日付けが変わってま~す!
今日からConteの仕事に戻ります。
さ~あ頑張るぞーーーー
スケジュールビッシリです
でも体力がついていくか解りません。


             CIMG2953.jpg 

             国バラ閉場の後やっと見たバラです。
             和風に生けるのもステキですね

             
             CIMG2896.jpg

ハンギングもまだまだお花が咲いてくるので、
             楽しめま~す!


今週ランチ付き講習会のお知らせをしますので。
来週はショツプオープンします。
もう疲れがピークなので







今日は何日かしら?

怒涛の1週間

comment iconコメント ( -6 )

No title

お疲れ様です。ブログの更新楽しみにしています♪

名前: 辻本 [Edit] 2010-05-18 22:53

No title

こんにちは♪
西武ドームお疲れ様でしたね~!!
1日でも、ぐったり疲れるのに…連日??
尊敬だわぁ~~♪さすがConteさん^^v
お疲れが出ませんように^^♪




名前: nezuminohitai [Edit] 2010-05-19 12:39

こんちは~。

昨日はどうもありがとうございました。^^
バラショーのお手伝い。。。毎日大変でしたね~。
お疲れ様でっす。^^;
ハンギングのレンゲローズ、とってもカワユイっすね~。
またお会いできる日を楽しみにしておりますよ。

名前: Flokuro [Edit] 2010-05-20 15:29

No title

辻本さん

頑張ってブログ更新しますね!


名前: yoko [Edit] 2010-05-20 23:25

No title

nezuminohitaiさん

コメントありがとうございま~す<m(__)m>
いやいや体力があるだけなので!
頭脳を使わない事は超得意です。



名前: yoko [Edit] 2010-05-20 23:30

No title

Flokuroさん

昨日はお世話になりました♪
Flokuroさんの所に伺うと何だかすご~く癒されます。 皆さんとてもあったかくて・・・
購入した花苗を早く植えないといけませんね。
又お邪魔しますので、よろしくお願いしま~すe-343

名前: yoko [Edit] 2010-05-20 23:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

