毎日スケジュールに追われていて何日なのか解らなくなってま~す
それだけならいいのですが、電車に二度も忘れ物してりして・・・
注意散漫になっているんですね!
こういう時は気を付けないといけないと、反省しております。

朝一番で今年のクリスマスの内覧会へ
午後はお稽古でした。


            CIMG2970.jpg

            CIMG2968.jpg
 
            CIMG2965.jpg

            CIMG2974.jpg

            CIMG2977.jpg

            それぞれ思い思いの器で自由にアレンジ
            バラの季節なのでふんだんに使いました
            皆さんステキにでき上がりました!
            やっぱりピンクのお花だ~~~


CIMG2986.jpg

誕生日プレゼント用のプリザーブドフラワー
頂いた方が気に入って喜んでくださるといいのですが?
いつも心配になります。

さあ講習会のお知らせもまだアップしてませんし・・・
今週中には載せますので!!!









1週間のご無沙汰でした!

今日からConteに戻りま~す

comment iconコメント ( -4 )

ばらに囲まれて・・・

昨日はありがとうございました。
ベビーピンクや薄紫、オフホワイトなど、かわいい色の中で楽しい時間を過ごせました。
当分、幸せな気分にひたれそうです。

 素敵な器がたくさんあって、ショップを見るのも楽しみです。

名前: ハラjojo [Edit] 2010-05-21 23:40

No title

バラjojoさん

皆さんステキにアレンジされてました!

来月も楽しくお稽古しましょうね♪

名前: yoko [Edit] 2010-05-26 09:09

No title

私も疲れ気味です。
素敵なアレンジメントで元気を頂きま~す♪

名前: 辻本 [Edit] 2010-05-26 23:04

No title

辻本さん

お体大丈夫ですか?
天候不順で気温差が激しくて・・・
温泉にでも行ってゆっくりしたいで~すe-224

名前: yoko [Edit] 2010-05-27 22:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

