1週間もご無沙汰してしまいました
怒涛の1週間の後も怒涛の10日間でした
昨日からやっと落ち着いてきました。
流石に体力に自信のあるConteですが、外出が続くとキツイですね。
溜まった家事をこなし、事務処理をして・・・
そう今日は午後からお稽古でした

先週はNoraレポート~ワンランク上の庭をめざして~の皆さんのお庭にお邪魔したのですが・・・
その時のステキなお庭の写真もアップしていないし
花友さんは皆さんアップされてました。 
明日遅ればせながら、アップいたしますので

ご依頼のあったプリザーブドフラワーで~す。

          CIMG3049.jpg

          CIMG3046.jpg

          ご結婚のお祝いに!
          新居に飾ってくださいね♪

明日から庭の整理をしないと。
来週から又忙しくなるので!!



 

スポンサーサイト

商品入荷!

今日は何日かしら?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

