今日は爽やかな一日でしたね
朝から布団干したり、洗濯したりと家事に追われておりました!
日常が戻ってきてホットしていま~す
お料理できる時間がないと・・・

今日のお昼の一品

             CIMG3062.jpg

            ザーサイともやしのピリ辛炒め
             (ザーサイの塩出しの時間が少し短かかったかなあ)

           
             CIMG3053.jpg
 
             昨日のお稽古、Tさんのアレンジメント
             ブーケの様にできました。 かわいい~


             CIMG3064.jpg

             アイアンのバスケットで~す
             庭のお花と芍薬をアレンジして


             CIMG3067.jpg

          ↑の写真のアイアンバスケットより一回り大きい物です。
             生花のアレンジにもガーデニングにも使えると思いますよ!

6月1日 自宅ショップオープンします。
お気軽にお越しください。


講習会のお知らせは明日アップしま~す。




             
スポンサーサイト

来週の準備!

1週間のご無沙汰でした!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

