昨日はご近所の方5名のハンギングバスケットの講習でした。
あらかじめ苗は用意しておきましたが、その中から各自選んでセットしてもらうように・・・
配列を決めるのがやはり皆さん迷っていましたね!
でもステキなハンギングが各自出来上がり、楽しい時間が過ごせました
皆さん、十分養生して育ててくださいね。
写真写すの忘れました。 すいませ~ん

さて今日から6月で~す!
今月は少し落ち着いて家の片付けと庭の手入れをしようと・・・
怒涛の5月が終わり何処も彼処もぐちゃぐちゃになっております。
体も疲れているので、少しのんびりモードで!!!


            CIMG3082.jpg

            先日ご注文頂いたプリザーブドフラワー

            CIMG3090.jpg

            ラッピングしてお届けしました

            この額縁のアレンジが最近のお気に入りです。
            我が家用に作って飾らないと、見本がありません!




           





      
スポンサーサイト

毛呂山町の薔薇めぐり①

来週の準備!

comment iconコメント ( -2 )

No title

↑見て我も、新築祝いにお願いしたいな~って思いました。発送お願いします。
バラの花数から見当はつきますが、大きさがイマイチ額のタテヨコのサイズは?

お気に入りに入れてます。コメントは苦手、覗くだけでずるいかも!ゴメン
でも毎回拍手パチパチしてますよ~ ガンバレがんばれ

名前: 2226-oniwa [Edit] 2010-06-02 09:25

No title

2226-oniwaさん

何時も拍手ありがとうございます。

額のサイズは35×26.5cmです。
バラは中輪です。
色やバラの個数などはお好みで、承りま~す!


名前: yoko [Edit] 2010-06-03 14:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

