昨日はとても暑かったですね
4日に「この植物をお買い!」を出版されたkusaki先生の教室に行ってきました
ハンギングを2つ作り、疲れました!!!
後ほどハンギングはアップしますね

5日に京王フローラガーデンアンジェで開催していたGo-Green Market(フリーマーケット)に行ってきました
ステキなお店がいっぱいで期待以上・・・
そしてガーデンズのお店にあの方が!
「kusaki先生」とおもわず叫んでしまいました(^◇^)
サインしていただいたし! 
いつも変わらず仕事しているkusaki先生、凄いで~す!!!!

                CIMG3175.jpg
 
                CIMG3176.jpg

                CIMG3179.jpg

                CIMG3180.jpg

散歩するにはいい場所でしたよ
Conteの近所にはこんな場所ありませ~ん
ディズニーリゾートしか・・・  いつも混んでいるし。

 






スポンサーサイト

ハンギング!

初夏に向けて!

comment iconコメント ( -2 )

No title

アンジェもいい感じだね。
アジサイ祭りには、ぜひ行きたいものです。

ディズニーリゾートしかない・・・? (笑
ぷぷぷ・・・ゴメン~。

名前: ki-mama [Edit] 2010-06-07 22:23

No title

ki-mamaさん

アンジェもう少し近ければいいなあ~
 
ランドは80回以上行ったし、シーも何回・・・
今度は植栽を見学してくればいいのかしら?
広くて疲れる!!!

名前: yoko [Edit] 2010-06-08 13:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

