事務処理、家の片付け、入荷商品の確認、庭の手入れとやる事がいっぱい
1日が凄い早さで過ぎていっちゃいま~す!
でも健康だからできる事ですよね。
栄養ドリンクでも飲んで乗り切るとしましょう


            CIMG3194.jpg

            日曜日に作ったハンギング
            今日、お嫁に行ってしまいました

CIMG3199.jpg

こちらはご注文の観用植物のハンギング
あと2個作らなくては・・・
これからの季節には長持ちするのでいいですよ! 


             CIMG3196.jpg
 
             昨年国バラで買った雪あかりが綺麗に咲いてくれています



昨日のレッスン

タイトルなし

comment iconコメント ( -4 )

No title

いつもながら、
キレイに作りますね~
どうしたらこうゆう風に丸く整った
形にできるのかしらん♪ しかも2個も!
で、また2個こしらえるのね~

雪あかり、きれいに写ってるね?
白いお花って撮るのむずかしいのに。。

名前: りえんぞう [Edit] 2010-06-08 23:43

No title

作品を見て勉強させてもらってます。
明日は、バスケットを作るのでどんなふうに出来るか今からワクワクします。上手に出来るといいなぁ♪

名前: 辻本 [Edit] 2010-06-08 23:55

No title

りえんぞうさん

嬉しいコメントありがとうございます。
頑張ってあと2個作りますね!

雪あかり何も手入れしていなかったのに、
綺麗に咲いてくれました♪

名前: yoko [Edit] 2010-06-10 13:21

No title

辻本さん

ステキなハンギングバスケット出来上がりましたか?
機会があったら写真みせてくださいね♪


名前: yoko [Edit] 2010-06-10 13:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

