昨日は午後~お稽古でした。
毎回生徒さんに楽しんでもらえるにはと考えるのですが・・・
季節的な事もありますし・・・
いろいろ試行錯誤する事は頭使うからいいかも?


               CIMG3209.jpg

               このハイドロカルチャーの観用植物を使ってのアレンジは?

               
               CIMG3203.jpg

               CIMG3205.jpg

               CIMG3207.jpg

               アイアンのバスケットに観用と生花を合わせて!
               プリンセスバラ、アルケミラモリス、アストランチャ、
               ブルーベリー、スカビオサ、利休草、ルスカス、ニゲラ

生花が枯れても観用植物は残るので!!!
実用的でもあります。
暑くなってくるので、涼しげなアレンジがいいですよね               

スポンサーサイト

少し綺麗にしました!

ハンギング!

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
短い時間でしたが、いろーんなお話が聞けて、とても楽しかったです(^.^)
またお会いできること楽しみにしています♪



名前: hitoha [Edit] 2010-06-13 20:53

No title

hitohaさん

コメントありがとうございます。
遠い所わざわざお越しいただき、お話できてとても楽しかったで~す。
hitohaさんのブログにもこれからお邪魔させてもらいますね♪

名前: yoko [Edit] 2010-06-14 13:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

