昨日お友達の家で食事会がありました
クリスマスの飾り付けがとってもステキでした。
お料理もおいしく、ご馳走さまでした


brog.jpg

パープル大好き

Conteのクリスマス。

comment iconコメント ( -4 )

わっっ!!

早速更新してますね(^^)
ステキなお食事会ですね~~~飾り付けも、テーブルコーディネイトも、お料理も凝ってて凄いです!!
今度是非、一品一品のアップも見てみたいです(^^)
うふふ。

名前: nori [Edit] 2009-12-16 01:25

No title

お食事おいしかったですね!
手前に写っている白子料理なんて、我が家では購入したこともない食材だったので、家でも食べれることにびっくりです。
クリスマスグッズに囲まれて時を忘れておしゃべりしてしまいました。
ベランダやお部屋のあちこちに飾られていたConteさんのフラワーアレンジやグッズもすてきでした。

名前: ネル [Edit] 2009-12-16 11:12

楽しくなってきましたよ!

noriさん

更新するの、楽しくなってきましたよ♪色付きの文字
お腹ペコペコで、一品一品写真撮るの忘れました
i-238
次回楽しみにしてください。

名前: yoko [Edit] 2009-12-17 21:38

リフレッシュできましたね

ネルさん

ほんとうにおいしかったですね!
いつも作るばかりなので、たまにはご馳走に
なるの、いいですね。

Kさん、お疲れ様ですた<m(__)m>

名前: yoko [Edit] 2009-12-17 22:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

