今日は朝から雨が降ってます
いよいよ梅雨入りが近いのかしら?
これからの季節に備え、玄関回りを夏バージョンに変えました。
ハンギングは注文品の為なくなってしまうので、我が家用に作らなくてはね


                CIMG3210.jpg


                CIMG3226.jpg

                久しぶりに投げいれもしてみました! 
                アガパンサス、エレンジューム、バラ、スカビオサなど

      
                CIMG3228.jpg

                昨日ガーデンメッセで作ってきたハンギング
                こちらもご注文の品です。
                涼しげに見えるかしら?


                

梅雨の季節が・・・

昨日のレッスン

comment iconコメント ( -4 )

涼しげ~

ニチニチソウ、好きだわぁ~
Conteさんが作ると和風にならないね?
投げ入れ豪華ね~
せっかくだから、もっとアップで
見たいな!
グリーンのとがったのは何?

名前: りえんぞう [Edit] 2010-06-15 22:44

No title

りえんぞうさん

このハンギング、もう御嫁に行ってしまいました。 残り2個も一緒に。
我が家に夏らしいハンギングがなくなってしまったので、又作りますね!
グリーンの花はあわで~す。




名前: yoko [Edit] 2010-06-16 21:32

No title

グリーンの花は、あわ??
雑穀のあわですか?
そろそろ、パンジーのバスケットを入れ替えしないといけません。今年は、グリーンのバスケットが多いようですが・・毎年、流行があるのでしょうか?

名前: 辻本 [Edit] 2010-06-16 22:08

No title

辻本さん

そう雑穀のあわですね。 この季節には毎年使っていますね。
北海道と違い本州はこれから梅雨の時期に入りますので、お花が多いより管理が楽なので。
又真夏は涼しく見えますし!


名前: yoko [Edit] 2010-06-18 22:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

