月曜日、kusaki先生の「この植物をお買い!」出版記念と
O先生コンテストダブル受賞をお祝いする会がありました。
お教室ではなかな皆さんともゆっくりお話できなかったので、
とても楽しい会でしたよ
改めてkusaki先生、O先生おめでとうございました!
これからもよろしくお願いいたしま~す。

              CIMG3267.jpg

              とっても見やすい本ですよ!
              寄せ植え、ハンギング作りには最適


              CIMG3250.jpg

              イタリアンのお店で立食型式で
              とても気軽で味もよかったです。
              店長さんがとてもいい方で・・・
              いろいろありがとうございました!





              CIMG3263.jpg
 

              CIMG3261.jpg

              新しい商品が入荷しています。
              このブリキのミュールにアレンジしてみますので。
              後日アップしますので!


25日,26日自宅ショップオープンしま~す

お気軽にお越しください!! 








ミュールのアレンジ

梅雨の季節が・・・

comment iconコメント ( -4 )

No title

久しぶりのコメです^^;アレンジを習って10年以上・・なかなか上達しませんが・・ここでハンキングを見て、習いたい!!って思いました^^素敵ですよねーかわいいですよねーー憧れです!!素敵なハンキングpq

名前: syanana [Edit] 2010-06-25 00:36

No title

ブリキのミュールのアレンジ楽しみにしていま~す。

名前: 辻本 [Edit] 2010-06-25 22:44

No title

syananaさん

コメントありがとうございま~すe-343
最近、ハンギングを習いたいという方が増えているんです!
来月、ハンギングの教室を開催する予定です。
これからは葉物が多い方が楽ですよe-316

名前: yoko [Edit] 2010-06-26 18:02

No title

辻本さん

北海道、暑いみたいですね?

ミュールのアレンジ、今日のブログにアップしますので!

名前: yoko [Edit] 2010-06-26 18:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

