今日も蒸し暑かったで~す
25日、26日にCSパールジュエリーさんのお宅で開催された第4回クラフト展に
急遽参加させて頂きました
先日のミュールのアレンジやうちにあった物を出品しました
2日ともお邪魔して、とても楽しい時を過ごさせて頂き、CSパールさん
ありがとうございました!

とってもステキな手作りの作品がいっぱいありましたよ。


       CIMG3282.jpg


            CIMG3277.jpg

CIMG3285.jpg


            
               このミュールのアレンジ気に入ったので
             講習会を開催しようと思っています。
             ハンギングバスケットの講習会も・・・

               日程は後日アップしますので。
            



講習会のお知らせ

楽しい会でした!

comment iconコメント ( -4 )

No title

ミュールのアレンジ、素敵ですね♪
私は、一番下のミュールが好きで~す♪
履いて歩いてみたいなぁ~。

ところで、こちらの暑さは、昨日が37℃、今日も同じくらい暑いです。
ばてばての一日でした。

名前: 辻本 [Edit] 2010-06-27 23:12

ありがとうございました!

v-238いやぁ、楽しかったです!conteさんのお仲間の楽しいこと!みなさんでお越しいただき、ありがとうございました。お陰さまでとても楽しい二日間でした。ハンギング講習希望者がすでに私の周りでも増えています。 是非お願いします♪

名前: cspearl [Edit] 2010-06-28 00:53

No title

辻本さん

不快指数が最高の一日でした!
このじめじめどうにかしてほし~いe-258
ミュールのアレンジ気軽に作れるので。

名前: yoko [Edit] 2010-06-28 21:56

No title

cspearlさん

こちらこそありがとうございました♪
皆さんステキな作品を作られる方ばかりで、
又いい刺激をもらいましたよ!
ハンギングの日程早めにアップしますので。

名前: yoko [Edit] 2010-06-28 22:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

