毎日蒸し暑い日が続いていますね
先日、csパールジュエリーさんからご依頼のあったお嬢さんのWeddingのブーケを作りました。
Weddingドレスのブーケとブートニア、お色直しのブーケ、ブートニアと髪飾り、Welcomeボードの装飾、
エントランスの装飾、トスブーケなど、いろいろ作らせて頂き本当にありがとうございました
又皆さんに喜んで頂いたみたいでホットしました
本当にお嬢さん、ご結婚おめでとうございました


CIMG3334.jpg


CIMG3327.jpg


CIMG3318.jpg

お色直しの髪飾りで~す。 パーツを作っておけば、美容師さんが髪に付けてくれます。


CIMG3321.jpg
Welcomeボードのお花です。両側のワイヤーでイーゼルに取り付けて頂きました
Weddingのお花はいろいろ大変ですが、喜んで頂ければそんな事は吹っ飛んでしまいま~す
末長くお幸せに







ご注文のハンギング

講習会のお知らせ

comment iconコメント ( -8 )

No title

v-238コンテさん、本当にありがとうございました。 娘は完璧にイメージ通り、そしてそれ以上だったようで、とっても喜びました。素敵な思い出となり母としても嬉しい限りです。ありがとうござました。ウェディングブーケは永久保存にお願いし、お色直しブーケは押し花にお願いして記念に残すことにしました。

名前: cspearl [Edit] 2010-07-06 20:12

チャーミングな花嫁さん♪

すてきなブーケ、喜んでくださって
良かったねえ~♪
CSパールさんのページを見て来たんだけど
とっても可愛いお嫁さんだね (^。^)
あの笑顔が周りの人達も幸せにしてくれそう~
あやかりたい~

名前: りえんぞう [Edit] 2010-07-06 23:36

No title

本当に素敵なブーケですね。
作って頂いた方に幸せを運ぶブーケ♪
CSパール様、おめでとうございました。

名前: 辻本 [Edit] 2010-07-07 00:07

No title

cspearlさん

嬉しいコメントありがとうございま~すe-343
喜んで頂けたのが何よりです。
何度やってもWeddingはドキドキするので!
こちらこそ幸せな気持ちにさせていただきました。



名前: yoko [Edit] 2010-07-07 11:39

No title

りえんぞうさん

ステキなお嬢さんなんですよ!!!
cspearlさんもステキな方だから。 羨まし~い。
御めでたい事は周りもhappyになるからいいですねe-266



名前: yoko [Edit] 2010-07-07 11:43

No title

辻本さん

皆さんに喜んでもらって幸せで~すe-328
ところで暑さは続いているのでしょうか?


名前: yoko [Edit] 2010-07-07 11:59

素敵なブーケでしたね。

cspearlさんから飛んできました。

ホント素敵なブーケでした。こちらでアップで見せていただいて、二度感激。
いつか私の娘にもお願いできますように!

お近くに行った時にお家shopに寄らせていただいていいでしょうか?

楽しみにしております。

名前: 帽子作り家のmerumo [Edit] 2010-07-07 17:58

No title

帽子作り家のmerumoさん

嬉しいコメントありがとうございま~すe-343
皆さんに喜んで頂き、Conte幸せです。

先日はステキな帽子ありがとうございました。
どれもステキで、友達もとても喜んでいました。
次回も楽しみにしていますe-420

名前: yoko [Edit] 2010-07-09 11:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

