今年は私の人生の中で二回目のパープルブームです。

2009_1207_120234-CIMG1354.jpg

浦安ブライトンホテルのクリスマスリースコンテストに出品した作品です。



2009_1214_091717-CIMG1372.jpg

先日ご注文いただいた壁掛けプリザーブドアレンジ
どちらとも気に入ってま~す♪





Conteの即売会

クリスマス食事会

comment iconコメント ( -4 )

すてき!

かなりなボリュームのリースですね!
パープルでまとめられた花達がとてもすてきです。
来年は何色になるのでしょう?

名前: ネル [Edit] 2009-12-16 11:18

見つけましたよ!

ハンドルネームはマロンママです。

わかりますか???
ハンギングでご一緒させていただいてます。

ブログ開設おめでとうございます。
楽しみに見させていただきます。

名前: マロンママ [Edit] 2009-12-17 19:47

来年は?

ネルさん

昨年より大きくしました。
来年は何色にしましょうかね?






名前: yoko [Edit] 2009-12-18 22:26

やっとデビューできました

マロンママさん

ありがとうごさいます。
今年初めに宣言しておきながら、やっと開設できました。
お暇な時にのぞいてみてくださいね<m(__)m>

名前: yoko [Edit] 2009-12-18 22:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

