相変わらず暑い日が続いていますね
今月はお稽古がお休みですし、少し落ち着いたので、秋に向けていろいろ
新しいプリザを製作してみようと思っています。
ガーデニングやハンギングは暑くてちょっとお休み
でも9月に入るとすぐハンギングの講習会があるので、今月半ばには新しいハンギング
アップしますので
講習ご希望の方はどんどんお問い合わせください(コメントに入れていただければ、ご返事
いたしますので)



             CIMG3420.jpg


             プリザの花びらで遊んでみました


             CIMG3411.jpg


              ハンギングのリースをプミラとアイビーだけで
              作った物です。
              グリーンだけだと手入れも簡単ですよ!


              CIMG3416.jpg

              以前作ってもらった多肉の表札がこんなに育ちました
              名前が隠れてしまってますが・・・

これからどんどん新作のプリザ、アップしていきますので

              

暑くても咲いてくれました!

プリザアレンジがいっぱい

comment iconコメント ( -2 )

No title

わぁ~♪多肉の表札素敵ですね♪
何だかハミングしそうになっちゃいま~す♪

名前: 辻本 [Edit] 2010-08-05 07:43

No title

辻本さん

多肉は手間いらずでいいですね。
いつの間にか育っていて。おりこうさんで~すe-343
今日は北海道もかなり暑かったみたいですが、
大丈夫ですか?

名前: Conte [Edit] 2010-08-06 21:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

