毎日暑い暑いと何回言ってるか解らないくらいお暑いですね
明日からは残暑見舞いになりますが、まだまだ当分この暑さ続きそうだし・・・
今日は頑張ってお花の資材を整理しようと朝は意気込んでいたのですが、
一日ダラダラと過ごしてしまいました
まあたまにはいいかと自分にいいきかせて。


            CIMG3429.jpg

            四季咲きのブルーバユー
            なんとも言えない色
            こんな色合いが大好きなConteで~す


            CIMG3432.jpg
 
             れんげローズも咲いています

庭仕事はもう少し涼しくならないとやる気がしませんね。
やはり家の中の片付けを明日しま~す!
プリザの製作も・・・・



 
            

もうクリスマス?

秋に向けて!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

