暑い最中に今年のクリスマス雑貨の第一便が届きました
皆さんこの暑さでクリスマスなんて考えられないかもしれませんが、
もうオーダーは5月にしたんですよ!
11月の展示即売会に向けてかなりいろいろな雑貨を仕入ました。
おいおいアップしていきますので楽しみにしてください
Conteの作品もいっぱい作りますので!


            CIMG3436.jpg

            この色合いConteの趣味で選んでいま~す
            フェルトの小物、なんか大好きです。

早く涼しくなって欲しいですね。
秋に向けての作品作りもなかなかはかどりませんので。








        
                     






久しぶりに作ってみました!

暑くても咲いてくれました!

comment iconコメント ( -4 )

No title

うわ~、がんばってるね♪
フェルトのグッズかわいい~、色も優しくて良い感じだね。
他のも早く見たい~~。

名前: ki-mama [Edit] 2010-08-08 07:57

No title

本当に可愛いですね♪
エプロンも可愛いのありますか?
色も楽しみで~す♪

名前: 辻本 [Edit] 2010-08-08 21:55

No title

ki-mamaさん

まだまだ頑張りがたりませ~ん!
最近根気が続かなくて・・・
徐々にアップしていきますので。

名前: Conte [Edit] 2010-08-09 23:09

No title

辻本さん

可愛いグッズこれからどんどん入荷しますので!
エプロンはまだ新作ないんですよ。
秋になったら入ると思いま~す<m(__)m>

名前: Conte [Edit] 2010-08-10 07:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

