今年11月23日、24日Conteの即売会を開催しました。
トールペイント仲間のお宅をお借りして。
昨年よりたくさんの方が来てくださり、盛況でした。
今年は寄せ植え、ハンギング、ガーデン雑貨を増やしました
仕入、商品の製作、値段付け、搬入、ディスプレイと準備が大変でしたが、
ステキな仲間が手伝ってくれました。
皆さん本当にありがとうございました

2009_1123_104114-CIMG1314.jpg

お庭も家の中もステキなお宅で~す

2009_1123_104136-CIMG1315.jpg

リースのハンギング

2009_1123_104717-CIMG1320.jpg

寄せ植えと雑貨(寄せ植えはもっといっぱいありましたよ。忙しくて写真撮るの忘れました)

2009_1123_104803-CIMG1321.jpg

プリザと雑貨(初日3時間位でかなりなくなりました(*^_^*))

2009_1123_125624-CIMG1339.jpg

プリザのツリー

トールペイントの先生の作品も販売したのですが(ConteのWelcomeボードを書いてくれました)・・・
撮るの忘れました

来年も開催できるように体力、気力を充実させなければね!!



ドイツのクリスマス

パープル大好き

comment iconコメント ( -8 )

お疲れさまでした。 

早速、ありがとうございました。
作品を創作するのは、楽しいけれどちょっと大変なところもありますよね!
健康でなければできないことなので、本当に体力気力をつけなければ!

名前: ネル [Edit] 2009-12-18 22:05

おお~すごい!

すごい~、お話には聞いていたけど・・・
こんなステキ作品がいっぱいだったのですね。

先ほど、TORAPPACHIさんのとこで見てきましたよ♪ 
美味しそうなご飯をチャチャチャって作ってしまうConteさん、すごい~!!
ぜひ、お料理教えてくださいな。

大変遅くなりましたが、ブログ開設おめでとう♪
お姉さまは、引き出し多いから・・・ブログとっても楽しみデス。

リンク頂いて帰りますね。

名前: ki-mama [Edit] 2009-12-19 20:02

すごい!

即売会、大成功ですね。おめでとうございます!
ものすごく充実したラインナップ!!どれも素敵です。
私も見習わなければ…
お互い体力をつけるべく、頑張りましょう!(^^)

名前: nori [Edit] 2009-12-21 00:33

こんばんみ。^^

今日はどうもありがとうございました。^^
ブログ、めっけました!笑
なんだか今日は珍しく忙しく、なんのおかまいもできませんで失礼いたしました。
またまたお会いできる日を楽しみにしております。
今日は渋滞の中、ありがとうございました。笑
感謝でございまっす!^^

名前: Flokuro [Edit] 2009-12-21 22:32

お疲れ様でした!

ネルさん

こちらこそ、お疲れ様でした<m(__)m>
来年もがんばりましょうv-221

名前: yoko [Edit] 2009-12-22 08:49

どうぞよろしく

ki-mamaさん

今年の目標だったブログ開設どうにか滑り込みで
達成しました(かなり遅かったですね)

お暇な時、覗いてみてくださいね。




名前: yoko [Edit] 2009-12-22 08:58

頑張りました

noriさん

おばさんパワーで頑張りましたよ
来年に備えて冬の間に体力を温存しておかなければねv-237

名前: yoko [Edit] 2009-12-22 09:05

ありがとうございま~す

Flokuroさん

ブログ覗いてもらってありがとさん♪
今日はステキのお花いっぱいゲットできましたv-298
又渋滞ものともせずに、お邪魔しますe-125

名前: yoko [Edit] 2009-12-22 09:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

