残暑が続く毎日ですが、せめて家のインテリアで秋を感じませんか?
外はカンカン照りでなるべく外出したくないConteで~す
買い物も夕方に(日焼けしたくないし・・・)


            CIMG3513.jpg

            秋らしいプリザを作って飾ってみたり

   
            CIMG3520.jpg

             栗の模様があるお湯のみをあしらって!


             CIMG3523.jpg


             秋のお料理と一緒に撮りたかったのですが、
             暑くて作る気しませんでした

今週中にはハンギングもアップしますので!
少しやる気が出てきたConteで~す。

9月9日~12日 自宅ショップの在庫セールをしますので、ぜひいらしてください!!!







ハンギング

ステキな食事会に行ってきました!

comment iconコメント ( -2 )

No title

秋ですね~。お盆が過ぎると秋風が吹くのですが、今年はまだ暑さが続いています。CONTEさんのブリザで秋を先取りですね。セールですか・・行きたいなぁ・・・

名前: 辻本 [Edit] 2010-09-01 00:16

No title

辻本さん

ほんと今年は暑いですね! 9月に入ってからも
猛暑が続いてま~す。
暑さに負けずに少しでも皆さんに秋を感じてもらえるように・・・   いろいろアップしていきたいと思います。

名前: Conte [Edit] 2010-09-03 08:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

