相変わらず暑い日が続いていますね!
暑い暑いと言いたくないのですが、出る言葉はやはり・・・
先日軽い熱中症にかかりました。
頭痛と吐き気がひどくなり、帰宅してすぐ首とわきの下を冷やして寝ました。
油断は禁物で~す。

やっと今日、ハンギング作りました。
夜撮ったので見にくいかも?
とりあえずアップしましたので


            CIMG3537.jpg

            まだお花があまり出回っていません
            ペンタスとトウガラシで
            今週の講習はこのような感じで!


            CIMG3529.jpg

            CIMG3528.jpg

            CIMG3530.jpg

            今週はセールを開催しま~す。
            写真の品物全部、お手頃な値段で!
            ぜひお立ち寄りくださ~い
            お待ちしております。

今夜は涼し~い!

せめて家の中だけでも秋を!

comment iconコメント ( -4 )

No title

可愛い植木鉢ですね。あ~、一度行って見たいです。

名前: 辻本 [Edit] 2010-09-06 23:24

No title

帽子やさんのmerumoです。v-7
今日舞浜に行ったのに~
角の家出来たな~と眺めたのに・・・
conteさん家になんか寄りたいな~って感じがしたのに~帰りが遅くなって素通りしちゃいました。(ーー;)
一番上のかわいいバケツの付いてるフックもう出ちゃいましたよね~かわいい~v-238

名前: merumo [Edit] 2010-09-07 22:53

No title

辻本さん

近ければ、来てくださ~いと言いたい所ですが・・・
ブログ見て楽しんでくださいね!


名前: Conte [Edit] 2010-09-08 21:51

No title

merumoさん

お稽古にいらしたんですねe-343
次回はぜひお立ち寄りください<m(__)m>
フックまだありますよ!

名前: Conte [Edit] 2010-09-08 21:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

