久しぶりの恵みの雨でしたが、ニュースで増水浸水被害が報じられていました。
程よいという言葉が使えない天気ばかり!
でも虫が鳴いているし、やっぱり秋の気配が・・・
涼しい風が吹いています。

今日はビックサイトで開催されているギフトショーに行って来ました。
もうクリスマスリースや雑貨物は5月に内覧会でオーダーしてあったので、
ちょっと参考程度に・・・
のんびりゆっくりと見られましたよ


             CIMG3551.jpg


             CIMG3550.jpg

             お友達に頼まれていたリース
             やっと作り渡せました。
             お待たせしましたねKさん
             気にいってもらえたかしら?

明日はハンギング講習会です
雨も止んだし、がんばりま~す
セールも始まりますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

ハンギング教室

ハンギング

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

