やっとエアコンを付けなくて寝れるようになりました
睡眠は健康を維持するには重要ですからね!

昨日はcsパールさんのお友達4人でのハンギング教室でした
幸い前日の雨も上がり、涼しい風が吹いていてあまり汗もかかずに作業ができました
皆さん初めてでしたが、とてもスムーズに植えこむ事ができて・・・



              ハンギング1



              ハンギング
  
               ペンタス、トウガラシ、ヘンリーズタ、ハツユキカズラ、
               アルテナンテラ、ヘミグラフィス

               今回は皆さん同じ花材にしましたが、それぞれ違った雰囲気に
               仕上がりましたね!
               お花の咲き具合とか向きが異なる事で、違ってきます。
               皆さん初心者とは思えない出来栄えで~す
               会話も弾み、楽しいお教室でした。
               
               しっかり養生して育ててくださいね
               お疲れ様でした。
        
               



スポンサーサイト

お知らせ

今夜は涼し~い!

comment iconコメント ( -4 )

楽しかったです♪

昨日はありがとうございました。
初めてのハンギング体験でしたがとっても
楽しかったです。草花の名前はなかなか
覚えられませんが、どれも素敵でした。
そして、台風一過で気持ちの良いお天気
で快適でしたね♪
ハンギング、かわいがりま~す。

名前: cspearl [Edit] 2010-09-10 23:12

No title

cspearlさん

楽しい教室ができて何よりでした。
皆さんそれぞれの出来栄えで!
今度はハボタンの季節になったら植え替えましょうねe-343


名前: Conte [Edit] 2010-09-12 11:30

No title

本日、東京より帰ってきました。時間があれば、そちらに伺いたかったのですが、長野往復の二日間で時間が取れませんでした。
conteさんのハンギングは、お写真で我慢します。
涼しさを感じる素敵なハンギングですね。

名前: 辻本 [Edit] 2010-09-12 21:43

No title

辻本さん

残念でした! 又時間ある時にどうぞいらしてください。
やっと涼しくなってきたので、ハンギング製作意欲が湧いてきましたよe-343

名前: Conte [Edit] 2010-09-15 13:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

