朝晩めっきり秋めいてぐっすり眠れるようになりました
先週から本格始動のConteなのですが、寝不足ぎみで~す。
手仕事展でたくさんのオーダーを頂き、フル回転しておりま~す!

アレンジメントのお稽古も始まり、生徒さんと楽しいレッスンができました。
秋らしいアレンジ、ご覧ください


CIMG3584.jpg

かごにアレンジしています


          CIMG3587.jpg

          ワイヤーのバスケットにすると又雰囲気違いますね!


          CIMG3589.jpg

          木製のバスケットにアレンジでもステキです。

          CIMG3592.jpg
 
          秋色にマッチしたグリーンの器に!

          CIMG3593.jpg
 
          背の高い器もステキですね!

          花材  バラ(ブラックビューティ)
              リコリス
              シモツケ
              スプレーキク
              スズバラ
              ビバーナム

皆さんそれぞれステキにアレンジできました
秋の訪れを感じられるお花をチョイスしました。
              
              


          
          



           
スポンサーサイト

舞浜わたしの手仕事展

お知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

