今日は頑張って2回目のアップで~す
朝5時起きでウェディングブーケを作りました。
先週からの寝不足で・・・  でもおめでたい事ですから
ブーケは明日アップしますので

手仕事展は無事終わりました。
懐かしい方、初めてお会いする方々と沢山おみえ頂きありがとうございました!

      
          手仕事点

  
          CIMG3613.jpg

          二日目のConteのコーナーで~す
          初日にほとんど売れてしまったので、夜なべして新しい作品を
          作りました

          CIMG3612.jpg

          CIMG3608.jpg

          CIMG3609.jpg

       CIMG3616.jpg

       ハンギングは皆さんとても興味を示して頂き、オーダーも
       ありました!

           CIMG3615.jpg

           ビ・スティーレさんはとてもステキなサロンです
           お茶も頂けますし、軽食も!

又11月に手仕事展が開催される予定です。
Conteも出展すると思いますが?






          




スポンサーサイト

ピンクのウェディングブーケ

今月のお稽古

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

