流石に先週水曜日からのハードスケジュールで、今日は体のあちこちが痛くて・・・
あまり無理ができなくなってま~す。
でもこれから忙しくなる季節なので、頑張らねば


           バラのブーケ(ピンク)

           
           CIMG3626.jpg

           昨日のブーケ、ブートニア、髪飾り
           花嫁さんがピンクのラウンドブーケをご希望されました
           6種類のバラ、ライスフラワー、スカビオサ、ブプレ、

花嫁さんに直接お渡しできたので、一安心。
とっても喜んで頂けたので!
こちらも幸せな気持ちになりますね




           

           

     




ステキな椅子

舞浜わたしの手仕事展

comment iconコメント ( -6 )

No title

お疲れ様~♪

素敵なブーケが出来ましたね!!
花嫁さん、すごく喜ばれたでしょうね。

ハードな毎日、お体を休めてくださいませ。

名前: ki-mama [Edit] 2010-09-21 10:50

No title

ki-mamaさん

は~い、今日は少しゆっくりしましたよ!
でも、早く涼しくなって欲しいですね。
ガーデニングする気になれませんe-258

名前: - [Edit] 2010-09-21 17:22

No title

ご無沙汰しています。
お忙しそうですね? でも、お元気そう!
さすがでございます^^

素敵なブーケですね~。
これを持って結婚式・・・花嫁さんは嬉しいだろうなぁ。
こちらまでhappyな気分になれます♪

名前: tama_ajisai [Edit] 2010-09-21 18:01

No title

いつも素敵な作品を作るconteさんが羨ましいです。本当に素敵なブーケですね、花嫁さん喜んだでしょうね。

名前: 辻本 [Edit] 2010-09-21 23:30

No title

tama_ajisaiさん

コメントありがとうございます。
お久しぶりで~す!
いつもブログ、覗きに行かせていただいていま~す。  文章がとても御上手で。又ガーデニング頑張っていらっしゃるんですねe-420

又お会いできる日を楽しみにしていますe-343





名前: - [Edit] 2010-09-22 14:31

No title

辻本さん

皆さんに喜んでもらえる仕事をしているのは、
とても充実感がありますね!
でも食生活に携わっている辻本さんも凄いで~すe-420



名前: - [Edit] 2010-09-22 23:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

