昨日の夜から風が涼しくなってホットしていたら、
今日は雨で寒~い
父のお墓参りに行ってきましたが、雨足が強くてびしょ濡れになってしまいました
でも父と話ができたので、良かったかなあ

先日大宮にブーケをお届けした帰りに、フローラ黒田園芸に寄って
注文してあったイスをgetしてきました
社長さん作で、あやっぺさんに色を指定してペイントしてもらいました


            CIMG3646.jpg

            まだ置き場所は決まってませんが、とりあえずワイヤーバスケットの
            寄せ植えを置いてみました。


            CIMG3574.jpg
 
            お店にはこんなステキなコーナーに2トーンでペイントされたイスが
            ディスプレイされてましたよ!


            CIMG3581.jpg
 
            ここにもありますね。 一回り大きいサイズのが!
            赤がポイントになって・・・ステキで~す

久しぶりにお邪魔した黒田園芸さんはまたまたバージョンアップしていて、
いつまでもいたい空間でした

            



             
スポンサーサイト

ハンギングは楽し~い!

ピンクのウェディングブーケ

comment iconコメント ( -2 )

ハンギング講習

22日にハンギング講習でお邪魔したIです。
その節は有難うございました。
キャリーを貸していただき、きちんと梱包もしていただいたお陰で、無事に自宅まで持ち帰れました。感謝です<m(__)m>(写真、ブログにアップしました)
12月もよろしくお願いします。
キャリーどうやって返却しようかと検討中です。
しばらくお待ちくださいませ。

名前: コスチュームジュエリーBay [Edit] 2010-09-24 09:53

No title

コスチュームジュエリーBayさん

先日はお疲れ様でした!
和気あいあいこちらこそ楽しく講習ができありがとうございました。
12月も楽しくやりましょうねe-343
キャリーは次回の時で結構ですよ。

名前: - [Edit] 2010-09-25 09:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

