涼しさを通り越して寒~い
衣替えしないと風邪ひきそうですね。
最近の気候は極端で体がついて行きませ~ん
でも急激な温度変化で秋の紅葉にはいいのかも?

先日又ハンギング講習会を開催しました
この夏最後の夏日でしたので、皆さん汗だくでしたがステキな
ハンギングが出来上がりました。
皆さんお疲れ様でした。


           CIMG3640.jpg


           CIMG3638.jpg

           今年猛暑でなかなか秋の苗物が出回っていないので
           いろいろな種類がチョイスできなかったのですが
           それぞれステキな作品が出来上がりましたよ!
           電車で来られたIさんの作品は梱包するのに
           夢中で写真撮り忘れました
           すいません
           Iさんのブログに載ってますので
           (コスチュームジュエリーBay)

12月のハンギング講習会の予約も頂きありがとうございました。
又楽しんでもらえる講習会になりましように頑張りますので

           


             
スポンサーサイト

今日も雨!

ステキな椅子

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

