涼しく(寒いですね)なってこれかれガーデニングシーズンだと思いきや
毎日雨
やる気もそがれてしまいま~す!
でもハンギングのご注文があったので、まず一つ作りました
なかなか材料が揃わなくて・・・


            CIMG3650.jpg

            葉物が多いので落ち着いた感じですが・・・
            新築された方からのご注文です。
            もう一つ作らなくては!


CIMG3634_20100928181131.jpg


昨年植え替えをしたバラ(名前忘れてしまいました)
            グランドカバーのトラディスカンチャ ライムが育ち過ぎて
            埋もれていま~す!



寒くなってくると暖かい食べ物が欲しくなりますね
今日の息子の昼ごはん?(仕事の都合でブランチがメインで~す)
ビーフシチューにしてみました


            CIMG3654.jpg












クリスマスリースコンテスト

ハンギングは楽し~い!

comment iconコメント ( -4 )

ごっくん!

あいかわらず、きれいに作りますね~
私なんか、カットしてごまかしてます(汗

しかし、息子さん毎日こんなにご馳走!
たまに私と交替してもらって、
私がConteさんの娘(トシが近すぎるわ!)
じゃなくて、姉妹としてご馳走になって、
息子さんは我家の猫の世話をするの♪

名前: りえんぞう [Edit] 2010-09-28 21:01

No title

ほんとだね~。
なんてシアワセな息子さんなんだろ。
ウチの家族なんて・・・毎日手抜き料理を
食べさせられていますよ。(笑

ハンギング作らなきゃと、焦りはじめました。

名前: ki-mama [Edit] 2010-09-28 22:15

No title

りえんぞうさん

いつでも食事作りますよ!
今日は何にしようかと考えるの楽しいで~すe-343
ハンギングももっとサクサク作れるといいけ・・・






名前: Conte [Edit] 2010-09-28 23:41

No title

ki-mamaさん

Conteも結構手抜き料理してますよ!
簡単な物をいくつか作ると豪華にみえるので。

自分のハンギングはまだ全然考えてないし!!!


名前: Conte [Edit] 2010-09-29 00:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

