先日アレンジメント教室の生徒さんと「びゅう軽井沢日帰りスペシャル」で
息抜きしてきました
往復の新幹線乗車券・特急券、お楽しみクーポン券が付いているプランですので
とてもお得でした。
アウトレット目的の為の企画だと思いますが、私達はのんびりランチして軽井沢を
散策しました
今年の夏はいろいろな事があって、精神的にも肉体的にもかなり疲れたので
リフレシュして秋のイベントに備えようと・・・
日帰りでも日常と違う空間で過ごすと気持ちも新たになりますね



              CIMG3662_20101002091052.jpg

              有島武朗の別荘を移築して今はカフェになっています
              とても落ち着ける場所でした
一房の葡萄! 小説の題名がカフェ名

              カフェ1

              砂糖入れの器がとてもステキで!
              軽井沢彫の葡萄模様
              カフェオリジナルだそうです
              気に入って欲しかったのですが、いいお値段でしたので
              次回にでも。

   
              CIMG3665.jpg


              CIMG3685.jpg

      
              お茶した後はランチに
              以前行って気に入ったエンボカ


              CIMG3672.jpg

              石窯でローストした野菜の盛り合わせ
              こちらのレストランの手作りだそうです
              シンプルにピンクのお塩でいただきました。
              珍しい野菜もありましたよ!


              CIMG3677.jpg


              CIMG3687.jpg

              ゆっくりランチを楽しんだあとは星のリゾートの一区にある
              ハルニレテラスに足を運んでみました
              レストラン、カフェ、インテリアショップなどがあり
              のんびり散策しました。
              少し紅葉している木々もありましたよ

今回は駅でレンタカーを借りたので、自分達のペースで回りました
雨模様でしたが、静かでとてもいい時間を過し心癒されてきました。
たまには息抜きしたいと駄ですね!
皆さんお疲れ様でした。



               
スポンサーサイト

忙しくなってきました!

クリスマスリースコンテスト

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

