10月になりご注文が増え、Conteがんばっておりま~す
ハンギング用の苗物も仕入、今日は作らなければ・・・
プリザーブドフラワーは一応でき上がりました
ちょっと寝不足が続いておりますが、どうにかこなして次の段階へ


          CIMG3691.jpg

          赤葉センニチコウ、カルーナ


          CIMG3701.jpg
         
           結婚のお祝いに


           CIMG3705.jpg

           秋色のアレンジです


            CIMG3708.jpg

            お誕生日のお祝いに

まだまだ製作中です。
さあ今日も一日はりきって!!!!



           

今日も一日製作しておりました!

ちょっと息抜き!

comment iconコメント ( -2 )

こんちは~。^^

昨日はまたまた遠いとこありがとうございました!
いや~。プリザの塔!しゅてきじゃ~。
あっちもこっちもお忙しそうですね!
作品作り。。。がんばってくださいね!
ありがと~。^^

名前: Flokuro [Edit] 2010-10-05 12:37

No title

Flokuroさん

昨日はお邪魔できて、楽しかったで~すe-343
いつも刺激をもらって帰ってきます!!!
Flokuroさんのファンですからねe-420

名前: Conte [Edit] 2010-10-05 19:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

