今日も一日家に籠ってプリザとハンギングの製作をしておりました
なんだか又日中は蒸し暑かったですね!
ちょっと動くと汗ばみましたから・・・
もう少し爽やかになるといいのですが。
こなす事が多くて、荒れ果てたお庭の手入れもできませ~ん!
まあなるべく見ないようにして・・・


            CIMG3721.jpg

            オフィスオープンのお祝いにと
            紫色に写っているプリザは深みのある赤なのですが?
            なかなか室内で撮ると本当の色がでなくて・・・
            写真教室に行って教わらないとだめですね!!!!

ハンギングは後日アップしますので。





            
忙しくても息子のお昼は作っております。
今日のメニューはコロッケと生シャケのフライ・残っていた餃子・茄子とオクラの煮びたし・
        カニフレークのサラダ・目玉焼き・お味噌汁

なんだか色合いが綺麗ではありませんね!
毎日なのでお洒落にしてられませ~ん。


           CIMG3715.jpg

           失礼しました!

           

スポンサーサイト

イメージだけ?

忙しくなってきました!

comment iconコメント ( -2 )

No title

おはようございます。
やっと、パソコンの前に戻ってきました。10月1日から始まった「大地の詩」の料理作りも3日に無事終了しました。料理教室の生徒さんやお友達など総勢50名に料理当番をして頂きました。料理レシピの監修、買い出し、当番日などを一人でこなした為、かなり至らないところが多々・・う~ん、反省です。お料理大好きconteさんに手伝いに来てもらえば良かったのに・・是非、次回お会いするときは、映画の話をしましょうね。

名前: 辻本 [Edit] 2010-10-07 07:27

No title

辻本さん

ブログで様子、見ましたよ!
毎日大変でしたね<m(__)m> 大勢の方の食事作りは想像以上に苦労されたと・・・
近ければお手伝いに行けたのに! 
本当にお疲れ様でした。
又お話し聞かせてください。 楽しみにしています。

名前: Conte [Edit] 2010-10-07 23:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

